『月に1度通う事で1つ1つ気付く事が増えていき、主人から「変わったね」と言われました。今ではとてもいい夫婦関係を築けています。』

1、フィールハートに来られる前はどんな悩みがありましたか?

長年、主人との夫婦関係に悩み、うつ症状を繰り返していました。

2、その悩みを解決するためにどんなことをしてきましたか?

何度も話し合いをしました。

3、その結果どうでしたか?

自分の気持ちを話すばかりで改善には至らず、いつも堂々巡りでした。もう修復は諦めていました。

4、たくさんのカウンセリングサロンがある中でなぜ、フィールハートに来られたのですか?

一番はHPで住所等を聞かれないと知り、プライバシーが守られていると思いました。

初回の料金を支払いをした後に、サロンの詳しい住所を教えてもらえる事で真摯に対応して下さる姿勢を感じました。

5、フィールハートのカウンセリング、セラピーはいかがでしたか?

小林先生が自然と話せる様に問いかけて下さるので、たくさん話す事ができました。カウンセリング後はとても気持ちが楽になりました。

月に1度通う事で1つ1つ気付く事が増えていき、主人から「変わったね」と言われました。今ではとてもいい夫婦関係を築けています。

6、他の医療機関やサロンと違うところはありましたか?

カウンセリングに通いながら、他のセラピーや整体が受けられ、心と体が癒される場所だと思いました。

自分の意志で茶話会やグループセラピーに参加する事で少しづつ気持ちが前向きになっていると感じる事ができました。

7、最後に自分と同じような悩みを抱えている方にメッセージをお願いします。

私は最初の一歩を踏み出す勇気が出ず、長い間1人で悩み続けてきました。今ではその時間も大切だったと思える様になりました。

私の様に1人で悩みを抱えている方に1人でも多くフィールハートにたどり着いてほしいと思います。