皆さま、こんばんは。(^-^)
うつ症状・人間関係改善に特化した
心理セラピーサロン フィールハートの豊福多美子です。
いきなりですが、最近、老眼が限界を迎えています。
私のブログを読んでいる人は、まだ言っているのか?まだ買っていないのか?と
思っていらっしゃると思います、笑
いやー、本当にとうとう限界だと認めました。
近々買います。
そんなわけで、最近気になるハズキルーペ、笑
多分、ハズキルーペは買いませんが(笑)あのCM一度見たら、ものすごく印象に残りますよね。
ハズキルーペの社長さんが考えたCMだそうですね。
広告に関しては素人さんみたいですけど、大成功ですよね。
自社を愛する事が、大成功に繋がったのでしょうね。
自分や周りの人を愛する事は良い結果に繋がるのですね。
大人は、悩んでいる自分に対して、誰よりも一生懸命考える事、そして、自分に必要なものを与える事は、本来だれの許可もいりません。
1人で一生懸命考えても答えの出ないかたは、カウンセリングにいらしてくださいね。
おかげさまで11月のご予約は全て満席になりました。皆さまたくさんご予約を頂きありがとうございます。
12月の空き日も残りが少なくなってきましたので、今日1月のカレンダーもアップしました。
https://blogs.yahoo.co.jp/tannko77ok/56160255.html
先日ご案内通り予約の枠が変わっています。
どうぞよろしくお願い致します。
皆さまのお越しをお待ちしています。
いつもブログをお読みくださいましてありがとうございます。